全員集合 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




今年初の全員集合ライブは
ソフマップさんでしたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


なんと今日は整理券完売👍🏼✨



とても縁起が良いスタートです!!

ありがとう!




全員集合ってこともあって
リハ中テンション上がって
色々考えて

ラストのビーマイ☆ゾンビは
初めてPVバージョンにしたよぉ💀



こういう  ~ver
みたいなのはソフマップでしか見れないから
必見だよねʕ·ᴥ·ʔ



毎回ちょっとずつ変えて
みんなが毎回来たくなる公演をこれからも
目指してこー🤔✨

ソフマップは
曲も対バンでやらないの多いしね!



がんばりますん!

{CAE8A840-FCC8-4621-BF00-474C10DFC1D6:01}


{E4DC67C8-A9C3-4AE6-A00E-BB0DCD43D7E4:01}







そして



今日は重大なお知らせがありました。


それはアイカレを一番長くやっている
きっさーが卒業を発表したことです。






一番長く一緒にいるきっさー

一番長いのに子供なきっさー

でも一番私を分かっていて
頼りになるきっさー

一番私のバランスをとってくれるきっさー

一番私を分かってくれるきっさー

一番色々乗り越えてきたきっさー




そんな大好きな掛け替えのないきっさーが
卒業を決めた事、とても寂しい。


とても、とても。





でもね、長いからわかる。

卒業を決断する勇気が
どれだけのものか







だからその決断した勇気を
応援したい。


きっさーのその先を応援したいです。



大好きなきっさーと過ごす時間を
皆さんと一緒に大切に
楽しく最高に過ごしたいです!!





2月12日から14日までバンコクで行われる
ジャパンエキスポに13.14日
アイカレが出演させてもらう事が
決定しました!


これにはきっさーも出演するから
海外でも楽しい思い出作ろうね!!




待ってますよ!!



{78376EE6-6A12-4B71-A9A8-E76E6AD73F55:01}

{44525DC0-C6F5-4494-B33F-DD95F16B0F13:01}






思う事は本当に沢山。

かききれないやっ









Chisato.