どどどどーん!最後までみてね♡ | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



こんにちは♡


{3D2AAE46-968F-4E8E-8EE4-6E77C978DAC4:01}



見た目と中身のGAPに注意!
アイカレマーメイドちぃちぃです ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩




最近梅雨明けして
めっきり暑くなりましたねー

皆さん
夏バテしてないですか?


鰻食べてる?



栄養あるものたくさん食べて、寝て

暑さに負けないようにしようね♪





そろそろ学生さんは
夏休みで
楽しいサマーバケーションが
始まるね ٩(●˙▿˙●)۶




私達アイカレは
今年の夏も楽しいイベントが
目白押しだよ♡


2015年の夏は
アイカレ一色で
ちぃと一緒に思い出作らない(๑′ᴗ‵๑)?

絶対後悔させない夏にするよ♡





まずは夏の一大イベントと言えば
TOKYO IDOL FESTIVAL!!

今年もアイカレは出演するよー♡

出演情報など、詳しくは
こちらから!!

一緒に盛り上がろうね!

そしてTIF開催場所近くにある
ローソンお台場店さんにて
私達アイカレのオリジナルグッズが
販売されてまーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

どどどどどどどーん!


{0ACD8D92-1FA7-4949-82FE-C247A69EBC0E:01}



ちぃのグッズはこちら。

{7A7AA8E4-A424-4245-89FF-C373A27BA73E:01}


手書きの缶バッチは
時間をかけて自分で書いたんだ(๑′ᴗ‵๑)

TIF開催場所近くにあるから
みんなGETしてねんっ♪





NEXT


アイカレは只今

 「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の
EDをかけた試聴対決をしています!

3本勝負してて
私の所属するcチームは
一本取られて負け気味です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1日1回投票出来るので
cチームの応援をよろしくお願いします>_<!!




NEXT



アイカレが初めて海外進出しまーす!!
私のずっと憧れてた海外進出(°_°)♡
まさか、今年出来るなんて!!
嬉しすぎるぅ



9月4日~7日までで
ツアーも組まれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達とお食事や観光などなど
内容盛りだくさんなんだ\(^o^)/

ふるってご応募ください♡
詳細こちらから!

{CC19C3C1-AB76-423F-83E9-7875B5E3F7F6:01}

チャイニーズ南さん!





色々お知らせしたけど
他にもイベントたっくさん!!

明日からはまた名古屋に行って来ます!

また今週も行けるなんて
幸せー(๑´ڡ`๑)


先週名古屋で会えた方に
また会えるかな?

初めましての方とも
仲良くなれるかなー?♡

皆さんに
会えるのを楽しみにしています!!



東京でもアイカレは対バンライブ出るよ♪

詳しくはこちら







最後まで読んでくれてありがとう♡


ブログの他にも
生メールやってるから
ちぃと毎日メールのやり取りしてくれたら
嬉しいな(๑′ᴗ‵๑)

Twitterやブログには載せない
素の私 満載で
毎日送ってます♡


今日はその一部を。

{968E43C1-6967-4F4C-A463-73C409FA98AE:01}

お気に入りのクラゲと一緒に♡



メールの返信待ってるね!





それじゃあ
またねーっ ٩(●˙▿˙●)۶



Chisato.