レッスンちゃん | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

 
 
 
いいね
 
ありがとう
 
 
 
今日はダンスレッスン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私カマボコとかつみれとか
魚の練り物の塊って
 
結構苦手なんだけど
最近エビちゃんがよく食べてる
 
 
これは好きなんだーっ
 
 
直りんがナッツ食べてたから
一緒に
 
 
 
 
よく、トマトは食べれないのに
プチトマトは食べれるとか
 
その逆だったりもあるよね
 
 
そうゆうの
なんで?
 
って思ってたけど
こうゆうことなのかな
 
 
 
 
 
私、いつになったら
おでん
食べれるようになるのかなーww
 
 
 
いつかおでんが
美味しいって思える日が
来ますように
 
 
 
 
Chisato.