Thankyou so much!! | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

 
 
 
みなさまー
 
いいね
ありがとうっ
 
 
始めての三十個代突入。
 
一件些細なことに見えるけど
私にとっては一大事!!
 
とーっても
嬉しい出来事です
 
 
 
本当にありがとう(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は全力坂
 
みていただけましたか?
 
 
昨日走ったのは
 
 
 
 
ごりょう坂!
 
 
お母さんに
 
走る格好じゃないね
 
って言われたけど
そんなことは気にしない(^^)
 
意外と長くてカーブが大変だった!
 
 
 
でも久しぶりに
全力で走ったから
気持ちよかったんだ
 
 
 
こんくらい晴れ晴れ
した日だったしね!
 
 
番組の方に
 
本当に全力で走らないと
もう一度やっていただきますので。
 
と笑顔で言われたら
手抜きはできませんよー
 
決して
しようとしてたわけじゃないよ!!
 
 
 
 
 
話は変わって
 
 
今日やっと木曜日ですねー
 
最近一週間が長い!
 
 
ちぃがクラスメイトさんに
会えるのは
 
日曜日だもん
 
まだまだだなあー
 
 
 
 
 
日曜日ビックリさせるために
 
密かに何かやろうかな?
 
 
 
 
1.
ユーキャンのボールペン字講座
2.
ユーキャンの調理師講座
3.
ユーキャンの危険物取扱者講座
 
 
 
 
 
3番とっても興味あるなぁ
 
 
 
 
 
私が実際に
危険物取扱者になるかどうかは
 
 
 
生メールでご確認ください(^^)
 
http:namamail.com/
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様ですぅ
 
いいね 生メール
 
待ってます
 
 
 
 
 
Chisato.