あれま | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
昨日ブログ更新してない!!
 
 
 
 
ショック!!
 
 
 
ってわけで今日は二回
更新しよう南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
こちら昨日の私。
バックが開いてるのは気にせず。
 
 
 
 
 
 
 
今きっさーにね
 
漫画貸してるんだけど
 
知ってる人いるかなー
 
 
南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
すごい懐かしい
ピーチガールってやつ南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
これ私が大好きだった漫画なの(^^)
 
 
 
 
私も今また読み直してるんだけど
やっぱり面白い!南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然話変わるけど
 
私今日珍しくセンター分けなんだ南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
生メールには送ったけど
楽でいい!
 
楽チンがすき(*´∀`)b
 
 
 
 
にしても前髪伸びてきたなぁ。
伸ばしたいけど
ライブで邪魔だしなぁ。
 
 
ツアーは沢山曲やるから
途中直しとかしないのが
いいもんね南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
あ、今週末の名古屋、大阪と
23日東京公演来てね南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
悩むけどとりあえずは
このまま様子見かな(^^)
 
 
 
 
 
って感じでバイ南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
Chisato.