海外コンシェルジュサービスが付いたゴールドカード誕生! | クレジットカード作成はキャンペーンを狙おう!

クレジットカード作成はキャンペーンを狙おう!

クレジットカードのキャンペーン情報をいち早くお知らせします♪
また今、注目のクレジットカードキャンペーンと合わせてちょっと役立つお得な情報もお届けします☆

今なら最大6000円分のオリコポイントプレゼント!


こんにちはおんぷ
クレジットカード比較でお得生活 代表の廣田ですオッケー

先月、今年2回目のバリ島~ロンボク島に行って参りました飛行機~☆


現在東京からロンボク島への直行便は無いため、
バリ島デンパサール経由でロンボク島に向かいますヤシの木キラキラ*

バリ島の国際空港は昨年リニューアルしたためかなり綺麗キラキラ
今では以前のへぼっちい空港の姿は見る影もありません(笑)



ただ空港職員が少ないのか何故かいつも入国審査の所が大渋滞
曜日と時間帯にもよるのかも知れませんが、出来たらここは早く通過したい所です。

そこでこんなストレスを解消してくれるコンシェルジュサービスが
付帯したカードがオリコから登場しましたGood!
通常クレジットカードにコンシェルジュサービスが付帯するのは
プラチナカードからと言うのが一般的なのですが、
今回オリコから出たカードは年会費で言うとゴールドカード並みの
9800円(税込)ワーイ
しかも初年度年会費無料なので、まずはカード付帯のサービスを
1年間たっぷりお試しできるのでお得ですおんぷ

ちなみに、出入国を優先的に通過できるサービス(ファーストトラック
サービス)はご利用の72時間前までにコンシェルジュサービスに
連絡を入れておけば、たいがいの空港では対応しているとの事キラキラ
バリ島の場合は$107.10と言っていましたが料金は各空港によって
若干の違いがあるようなので事前に確認してみましょう。

Time is Moneyドルキラキラ
時間は有限なので、その時間をいかに効率よく有効に使うかを
常に考えて行動されている方にとって、この様なサービスは非常に
有難いもののようですね↑


参考:Orico Card THE WORLD詳細


 
↑☆このブログいま何位