ニャンコの日(*´ω`*) | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

こんばんは!


今日は運命のキミフェスティバルありがとうございました❣️



セトリはこちら(*‘ω‘ *)




ニャンコの日だから、
ぶさニャンコを描いて見た🐈



ツイッターで
#猫の写真へたくそ選手権

って検索すると、
色んな面白い猫チャンが出てきて
面白いよ(笑)




うちのニャンコは
ノロノロと動くので、
写真がブレるとかないんだよね(笑)



目の色は緑色(*‘ω‘ *)



いとしのニャンコです(´ω`)





お知らせ!


27日に、
はなみんとソロライブに出演するよ\(^ω^\)( /^ω^)/


生バンドで気合十分なのでぜひあいにきてほしいなっ!



あじゅワールド日々進歩中です(笑)






見てくれてありがとう(*´ω`*)
おやすみぃ