名古屋ありがとう! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


こんばんは(*‘ω‘ *)


名古屋から無事に帰って来たよ❣️


あじゅは結構なドジなので、
新幹線とか乗り間違えたりとかもしちゃうから、
油断はできなくって
遠征はお家に帰るまでが遠征だなって思う照れ



そんな今回の名古屋遠征は、
今年ラストのアフタースクールと、
名古屋でのラスト対バンライブでした❣️





あゆトナカイとあじゅサンタペアで
赤鼻のトナカイを歌ったんだぁー(*‘ω‘ *)

んでね!
あじゅは赤鼻のトナカイだから
あゆちゃを主役にした演出を考えててね!
客席に降りたりとかもしたいなーみたいに
提案をしたの!

そして、あゆちゃはどうしても
あじゅに一人で歌ってほしいって言ってて(笑)
赤い薔薇の花びらをなげたい!
レッドカーペットを引きたい!
ってすごい押されてね…。



あじゅがあゆちゃに譲って
あゆちゃが赤い薔薇の花びらを楽しそうにあじゅにかけてくれました(笑)


お互いがお互いを主役にしたいという
あじゅあゆペアです(笑)



そして二日目は二本ライブをやりましたよ!



金曜日はお仕事だから来れない方も
土曜日は新幹線や車で駆けつけてくれて
ありがとうでした!



そして、名古屋のクラスメイトさんにたくさん会うことができて嬉しかったよ\(^ω^\)( /^ω^)/



いつも会いに来てくれてありがとう笑い泣きラブラブ





帰りにはあゆちゃと
お疲れ様ということであじゅはうなぎを
あゆちゃは味噌カツを食べて帰ったよラブ



あゆちゃの写真を撮ろうとしたら
今はオフなんで!
って言ってNGがでた(笑)



オンとオフの違いがあじゅにはそんなに分からないぞお年頃の女子は難しいね!(笑)


ということで遠征も終わったので、
私は22日の河東杏樹クリスマスライブの準備を本気でしていかなくちゃ!!


チケットは手作りで、
こんな感じのクリスマス仕様になってます❣️




お店を5時間も貸し切ってライブしちゃうよ❣️


前回のハロウィンイベントが好評だったので
第2弾として考えました!!



前回は14人限定だったんだけど、
今回は20人限定であと5名さま入れます



あじゅのオリジナル曲が
グランドピアノの生演奏で聞けて、
クリスマスのカバーソングも歌うんだけど、
その時は動画撮影オッケー👌✨


2018年楽しいクリスマスになること間違いなしだからぜひ来てほしいなぁ✨





よろしくお願いします\(^ω^\)( /^ω^)/