いよいよ明日.。◦♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





こんばんは⋆⸜(´˘`*)⸝


お元気ですか?|ω・`)


今日はアイドル甲子園ありがとうございました!!



今日もとっても楽しかった((* ॑꒳ ॑* ))


それは会いに来てくれるクラスメイトさんのおかげ!!



本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡




明日からアイカレ9大都市ツアーが横浜にてスタートします!




去年は8大都市ツアーで、
横浜はなかったので、
今年が初横浜でのツアーとなります!



今回は初の試みで、
ライブが始まる前に前説があり、
各都市ごとにteamが担当するのですが、




横浜公演の前説担当は、
teamIです!!




teamIはなんとみんな神奈川出身⋆⸜(´˘`*)⸝




とってもライブが楽しみですっ!.。◦♡‬




なんと嬉しいことにチケットが残りわずかだそうで……♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




迷っていたらぜひ見に来てほしいですっ!





皆さんに会えるの楽しみに、
準備がんばりまーす.+*:゚+。.☆





お知らせ!






スタッフの前田さんが長年の夢だったお好み焼き屋さんを開いたということで、
メンバーもお手伝いすることになったよ((* ॑꒳ ॑* ))


サインはないけど1000円でチェキが撮れたりするのでぜひ食べに来てね((* ॑꒳ ॑*  ))

9月25日

河東17時〜21時

28日

河東17時〜21時

10月10日

河東17時〜21時

あじゅはこの時間お手伝いするのでぜひ会いに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝たのしみっ.+*:゚+。.☆






10月22日ソロライブに出演します!



9月になったという事で、
もうすぐ

アイカレ9大都市ツアーが

スタートします❣️


9.24 横浜  

9.29 広島

9.30 福岡  

10.20 千葉

11.4 北海道  

11.18 仙台

11.24 大阪  

11.25 名古屋


ツアーファイナルは

12月9日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL 


手売り限定の

ピクチャーチケット販売中です!

あじゅの完売公約は
「ゴージャスチェキアルバム」
試作品はこちら!




一つ一つ愛をこめて作るので、
ぜひGETしてほしいなっ!

ネットでのチケット購入は↓

チケットはこちらから☆











おやすみぃ|ω・`)