ドリモンさんとのツーマンライブ♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



こんばんは!



昨日サッカー⚽️皆さんみましたか!?


あじゅは夜は寝て、朝準備をしながら見てました(*´ω`*)


最初🇯🇵が二点先取して、
ベルギー🇧🇪に勝っていて…!


最後には、ギリギリで点数を入れられちゃって2-3になっちゃいましたが…(´;ω;`)



今回のワールドカップは周りからのオススメがあって、初めてみたのですが、


かなり楽しくって、これからもみたいなと思う素晴らしい試合でした✨



日本の選手、サポーターの皆さんおつかれさまです!!



そんな今日は、ドリモンさんとのツーマンライブがありました💗



推しメンの木下沙央里さんと💗



本番前、いっぱい喋ってくれたの💗
色々お話しできて楽しかったなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ドリモンの歌、パフォーマンス大好きです✨



4thワンマンファイトです❣️




明日わたしは、ソロライブがあります❣️



そうなんです❣️なんとトリでの出演(´;ω;`)




河東大丈夫かな…。心細い…。




ソロライブは3ヶ月ぶりなので、
ドキドキしておりますが…




河東の作った新曲と、
アイカレのあの曲を歌うので…❣️




レアなライブみに来てほしいなと思います💗




アリスさんに会えるのも楽しみ✨






今日の23時59分まで前売り価格なので
よければチケット予約よろしくお願いします💗





場所はこちらをご覧ください💗



お知らせ〜


🍓7月4日、20日ソロライブ

🎟↓

idolcollege.com/reservation

🍓7月11日「AKATSUKI」リリース

🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜

29日広島

30日福岡


10月20日千葉


11月4日北海道

18日仙台

24日大阪

25日名古屋


12月9日 TDCホール

きてね✨

#アイカレ






最後まで読んでくれてありがとう💗

おやすみぃ