YOSAKOI | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


今日はヨサコイソーラン祭りありがとうございました💓



さすがの札幌!雨は降らなかったけれど、
とっても風が強くって寒かったよ‼️




私は川音ちゃんと歌ったよ(*^^*)!







パレードでは車の上に乗って歌ったんだけど!



急に動くのでスリル満点‼️
ですごく楽しかったよ(*゚ェ゚*)!



たくさんの人に見てもらって、
手を振ってもらえたり
とっても嬉しかったです(*^^*)



えびさん&しおちゃんのアクロバットに加え、
まっすーの棒術
そして衣装チェンジ!



そして

しゃどりーの降った大きな旗‼️


そして!

振り付けの先生が降ってくれた旗!



これは
去年よりレベルアップしたよね‼️



4ステージ8回歌ったあとは、

「児玉せりか生誕記念6月祭」&アイドルカレッジSpecialイベント

で1時間も持ち時間をいただき❣️




たっぷり歌わせていただきました(*^^*)





チームI4人で初めてのマイセルフは

ゆいさんの落ちサビを歌ったの!





ヨサコイ衣装で踊るのは初めてだったから、

いろいろはだけたりして実は焦ったのですが(笑)





すごい楽しかったし、

握手にチェキもありがとうございました💓







泣いても笑っても、この素晴らしいYOSAKOIを踊れるのは三回!!



でも、皆さんが投票してくれたら
もっと踊れるかもしれません!

ヨサコイ投票



ぜひもっと見たいなと思ってくださった方!

投票よろしくお願いします!




おしらせ〜


🍓7月11日NEWシングル「AKATSUKI」リリース

🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜💖

9月29日広島💖

9月30日福岡💖

10月20日千葉💖

11月4日北海道💖

11月18日仙台💖

11月24日大阪💖

11月25日名古屋💖

12月9日 TDCホール💖

きてね✨

#アイカレ

#アイカレTDCホール1209




おやすみ💤