ファン感➁ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



こんばんは❣️

この飲み物、いちご好きには🍓
ぜひ一度飲んでもらいたい🍓


このいちごソーダは、
リアルないちごの甘酸っぱさを感じる✨


見つけたら飲んで見てね🍓



今日はファン感➁ありがとうございました😊




ホノルル組は昨日からハワイに行っているため、

メンバーは、しゃどりー、かわおちゃん、まいまい、そしてアプカレちゃんでした💓


なので、今日は私がリーダー的存在をさせてもらったよ(*´ω`*)


たくさんのクラスメイトさんが来てくれて、
クラスメイトさんと一緒にやるゲームとかもたくさんで本当に盛り上がって楽しかったなぁ\(^ω^\)( /^ω^)/💖



そして特典会では、チェキ券完売ありがとうございます(´;ω;`)💓
たくさんのクラスメイトさんといつもより長くお話できて嬉しかったです✨




お誕生日のお祝いをしてくださった方も(´;ω;`)💖




本当に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます❣️




河東は今5年と9ヶ月アイドルカレッジに所属させてもらっていて、、、💓





不器用ではありますが…
皆さんと少しずつでも仲良くなることが出来てとっても嬉しいです😊




23歳たくさんのライブ、イベントに参加させてもらって、
かけがえのない大切な思い出がたくさんあって…❣️




皆さんの支えがあり、応援があり
立たせていただいてますm(._.)m❣️





河東には夢があって、やっぱり叶えたいっっ❣️
そして大好きなメンバー、スタッフさん、
クラスメイトさんと一緒に頑張りたいっ💓




24歳という世間ではもうりっぱに働いている歳ですが、
私らしくがんばって行きたいので…




これからも応援よろしくお願いします💓



お知らせっ

🍓5月24日生誕祭
🍓7月11日NEWシングル「AKATSUKI」リリース!
🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX
🍓9大都市ツアー!
9月24日横浜💖
9月29日広島💖
9月30日福岡💖
10月20日千葉💖
11月4日北海道💖
11月18日仙台💖
11月24日大阪💖
11月25日名古屋💖
12月9日 東京ドームシティホール💖
きてね✨



最後まで見てくれてありがとうっ
おやすみぃ