楽しかった! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





{6B7D35EE-172C-4DC8-B4CC-EA7C97A58EE2}



こんばんは❣️



ほっともっとのお弁当大好き人間河東杏樹ですっ!


お昼に、ビーフカレーと唐揚げを食べたんだけど
すごい力がついてリハーサルかなり頑張れた(´;ω;`)




あじゅが愛していた、キャベ丼はもうなくなってしまったみたいで落ち込んだけど、


ほっともっとのお弁当は🍱
どれも最高だ\(^ω^\)( /^ω^)/(笑)



今日は東名阪ツアーのリハーサルをしてきたよ💖



本気で歌って踊って汗だくだぁ(´;ω;`)💦




今回のツアーは全てノンストップだからね、
クラスメイトさんも、メンバーもかなり熱いライブになってるよ(*´ω`*)💖




すっごく疲れるけど
すっごく楽しくって\(^ω^\)( /^ω^)/




リハーサルで最後から2番目の曲の時に、
リハーサル終わらないでぇーって心の中で思ってた(笑)




くらい今回のライブは楽しいと思いますっっ!




私的に見所はね、



いつもあの人がやってるところを他のメンバーが入ってて…
私のところを他の子が歌うんだけど…
それは誰もやったことがなくって(笑)
それが楽しみっっっっ!!



あ、あと、
すっごい挑戦をあの子がしてて
それをみるのが楽しみ←(笑)




いやぁ、大阪でしか見られないのでぜひ来て欲しい(´;ω;`)



あ、自分の見せ場は最後の方です!!!




ぜひ見に来てね(*´ω`*)


#アイカレボリューション 2018 
〜革命的な春の東名阪ツアー〜
残りは大阪&東京❣️
4/28(土)大阪:大阪MUSE
4/30(月祝)東京:東京WWW X
楽天チケット絶賛発売中
🎫r-t.jp/idolcollege
📝idolcollege.com/tour2018spring
#アイカレ
#アイカレ東名阪ツアー2018

ピクチャーチケット発売中🎟ゲットしてね💖

{002C6A12-9B62-4EBB-B7A2-CAE2A2018FAF}

{DA78B0B1-935D-462E-AFFA-A1AD32DA8844}



{E7D732F2-0530-4652-AEDB-5F0989F401C4}


最後まで見てくれてありがと💖
おやすみぃー。