しんようしてもらえてるっ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





{F2F62A36-309A-4FA5-BAB1-5BFA8BCA10B9}

{639955B9-93D9-4697-83FC-00E11FC34924}

『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.54 ~春休みスペシャル!!!~ 』
ありがとうございました💖




セトリ(名前超省略🙏)
シャウト
MC
NG
ビーマイ
YOZORA
ビーファン



{60B982BE-13F4-4EBF-A202-483D6910ADDD}


ぱっつん前髪好評で嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚


特典会もありがとうねっっ💖



今日は4月5日の朗読劇の練習をしてましたっ!



作品はショートストーリーが5つくらいなのですが、
なんと1つ主人公だったのです∑(゚Д゚)
せ、責任重大っっ💦💦💦




たくさん練習して
成長したかわとうあんじゅをお見せできるように頑張りますっっ❣️



朗読劇は一部、二部とあって、
二部はアイカレのソフマップと被ってしまうのだけれど(;д;) 



良ければ一部だけでも、
でも二回見てもまた違った見方ができて面白いと思うので見に来てくれたら嬉しいですっっ!



💖情報解禁💖
4月5日(木)に朗読劇「UBUGOE」にまた呼んでいただきました😊✨
芸人×声優×タレント×アイドルがコラボする新感覚の朗読劇です✨
場所は、目黒パーシモンホール 小ホールです!
🎟✨↓✨
今回重要人物で緊張しますが、頑張るのでぜひ応援よろしくお願いします🙏




そして、4月3日
ソロライブに出演しますっ💖✨
{10A3C8FB-65A0-4FB2-A83C-33E320354749}


「Hotty & Rhythm vol.33」
4/03(火)東京・渋谷GUILTY
OPEN/START 18:00/18:30(予定)
ADV/DOOR 3,000/3,500(+1D)
出演者:Risky Melody、CANDY GO!GO!、Piccolino、橘川まなみ、河東杏樹(アイドルカレッジ)、Goofy Amanda、絵仁

ぜひっよろしくお願いします😣💖




朗読劇、ソロライブ、
アイカレ東名阪ツアーも控えていて
かなりハードな状況ではあるんですが❣️




逆に燃えます(*´ω`*)💖笑





それだけ信用してもらってるってことだもんっ
絶対裏切りたくないし、いい意味で予想を裏切りたいっっ!
皆さんよかったら応援よろしくですっっ!
{BCD8B0DB-944C-472B-A463-CD4F4B3E0A56}



明日は生テレ最終回に出演しますっっ!



寂しいけど、、楽しんでくるので
ぜひ見て欲しいなっっ!




19時からだよっ(*´ω`*)!



ではでは、見てくれてありがと!

おやすみぃっ