麻婆豆腐&ソフマップ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




{493A6E11-A29F-4ADF-86DF-34C6CF85B869}


今日は麻婆豆腐を作ったよ(*´ω`*)


フライパンが小さすぎて、
具材が混ざりにくく、
木綿豆腐を結構崩してしまったところが反省点(´;Д;`)


あと、お皿は白いお皿の方が美味しく見えるよって母に言われました笑


料理はまだまだ経験不足です笑



あとね、多く作りすぎて余っちゃって笑



作る量も難しいよね(*´ω`*)




今日は2月22日だから、



にゃーニャーニャーということで
猫の日らしいよっ(*´ω`*)💖



うちのニャンコは12キロくらいの大きな猫ちゃんと、
しなやかで細い猫ちゃんがいるよ(*´ω`*)



おんなじ環境でも、
性格の違いとかでこんなに体型が変わっちゃうんだよね(*゚ェ゚*)笑



にゃんこにも性格がある!


{D23EE191-F87B-4181-9705-0C7812C784F0}

#アイカレ 写真集イベントありがとうね!



Wonderful Story
イチズレシピ
MC
制服恋物語(UP's)
フジヤマサンライズ(C)
Someday(D)
Misty Blue(I)
あの子が髪を切らない理由。


でしたよ(*゚ェ゚*)




{9CC8455D-41FE-4F05-B76B-F862EAA54478}

ちょっとクールな顔をして見た(*´ω`*)


怖いかな?


{2548177D-F4DB-40BF-AC91-5E640FF22013}

{789FB9DC-DAC7-4F6A-A155-EBE396A91043}

{E6B4B067-92F0-4918-9F7B-2C104E6F696B}

メンバーと写真を撮ると笑顔だよ(*´ω`*)笑



お知らせ♡

なんと2年前にMVに出演させてくださった
六道寺 恵梨さんの
バースデーパーティーにゲストとして呼んでいただくことが決定しました💖



3月3日です💖

{F017FBAE-53CB-4E1A-BC2B-A9674CCD5FB5}


MV撮影の後も、仲良くしてもらっていて、
カラオケにいったり、食事に行ったり
大好きなえりさんのライブを見れるだけで嬉しいのに、
なんとゲストとして出演もさせてもらえるなんて!😳💖




本当に本当に嬉しいです✨

スペシャルなコラボなんかもあるかも…💖

少しだけですが、物販もさせていただきますっ!


ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!



住所
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F

渋谷からバージョン




表参道からバージョン





よろしくお願いします!




【今日情報解禁】
またKawasaki DREAMさんのライブに呼んでいただきました💖
3/14(水) ぜひお待ちしてます✨

『Kawasaki DREAM Vol.34』 
■スタート18:30
■🎟:前2500円当3000円
■@秋葉原ZEST 

しおちゃん&まいまいと出演♡
ホワイトデースペシャル三人のコラボもあるかも…?✨
よろしくです💖

{125A2552-DBCC-477F-B92F-9765E6D1E0C3}

{A29404BE-E2C1-4729-BAA0-4475B5E74020}




 ‪アイカレベスト オブ ミュージック2018 ~神曲カウントダウン!全64曲の頂点はどれだ!?~ 3/5〜3/7@TSUTAYA O-WEST ‬ ‪🎟2000円 (1枚の購入で2名入れます) 詳しくは♡→ https://idolcollege.com/bom2018‬