撮影会♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

{6691DD44-A1E9-4FF9-B1D7-983AC8AB46F2}

今日は朝から撮影をして、
お昼からはクラスメイトさんが私たちを撮ってくれる撮影会でした!


BLTアイドルカレッジの時にやっていたという撮影会は、私はもちろんほとんどのメンバーが初めてでした!!


クラスメイトさんもどんなにイベントになるのか、ドキドキだったと思うっ!



けど、たくさんのクラスメイトさんが写真を撮りにきてくれて本当に嬉しかったなっ!



しかし、クラスメイトさんを
たくさん寒いところで待たせてしまったよね💦



それでも、写真を撮っている時
一緒に楽しみながら撮ってくれて嬉しかったな!!



私は今日は
{16B37E2A-EFFD-4BBB-96B6-C302A4787168}

{E9437531-20E5-484E-9EA9-6BBE63640D70}


一回の撮影で、二パターンが撮れるように
洋服を選んだよっ!


上の写真のワンピースは
こないだひめのんと原宿にいったとき、
これに合うと思います!って言ってもらって
試着もせず、買っちゃったの!
私は試着なしで服を買うことは絶対にないんだけど、一目惚れしちゃった!



中のワンピースはお母さんが買ってくれました✨
これも今日初めてきました!



これを合わせて着ようと思いついたのは
昨日でした笑笑



しゃどちゃんが、えっ!セットじゃないんですか!ってびっくりしてたよ(*´ω`*)笑

{4DA1E300-948D-49CA-869F-71C82C18D48D}



ちぃさんに
「今日のテーマは森からやって来た人ですか?」
って言われたよ笑


森の妖精?!的な意味だと思う!きっと!!


ちぃさんからバレンタインもらったよぉ(*´ω`*)
さすが、ちぃさん美味しかったです✨
手作りお菓子は人を幸せにするよねっ! 



みんなとおしゃべりしながら、
いろんなセットで撮影会楽しかったなぁ!
ツイッターで写真をあげてもらえると
それが生写真になっちゃうかもなので!
ぜひぜひアップしてくれたら嬉しいなぁ!



{F7221722-7710-4493-A22E-AC67D3787BCC}

本当にありがとう!




お知らせ♡

なんと2年前にMVに出演させてくださった
六道寺 恵梨さんの
バースデーパーティーにゲストとして呼んでいただくことが決定しました💖



3月3日です💖

{F017FBAE-53CB-4E1A-BC2B-A9674CCD5FB5}


MV撮影の後も、仲良くしてもらっていて、
カラオケにいったり、食事に行ったり
大好きなえりさんのライブを見れるだけで嬉しいのに、
なんとゲストとして出演もさせてもらえるなんて!😳💖
{70277CCB-8EB8-4E90-A0CD-64E07AC73E9E}

本当に本当に嬉しいです✨

スペシャルなコラボなんかもあるかも…💖

少しだけですが、物販もさせていただきますっ!


ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!



住所
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F

渋谷からバージョン




表参道からバージョン





よろしくお願いします!




 ‪アイカレベスト オブ ミュージック2018 ~神曲カウントダウン!全64曲の頂点はどれだ!?~ 3/5〜3/7@TSUTAYA O-WEST ‬ ‪🎟2000円 (1枚の購入で2名入れます) 詳しくは♡→ https://idolcollege.com/bom2018‬







おやすみぃ