せいしゅんしもべティック! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


{4F36EB7A-E547-49E0-813D-321EC11E5278}

今日はセンター分けにして見ました(*´꒳`*)
前髪を変えると、ちょっと落ち着かないと言うか
緊張してしまうんだけれど、
伸ばそうかまた悩んでいるところです…笑




えびさんがこの三日間のお休みで
沖縄旅行に一人旅に行ってきたみたいで、
なんとみんなにお土産を買ってきてくれていたよっ!
紫芋チップス美味しかった(*´꒳`*)💖
{C4682999-FFFA-4890-94A5-B7103649783D}


今日のセトリでは、
私は












を歌ったよ!



今アイカレは3月5から7日にある
#アイカレベストオブミュージックがあるから
一曲一曲を紹介する企画をやってるよっ!



あじゅが今日紹介するのはせいしゅんしもべティック!


この曲は2年前くらいに河東が出演していた、
ゲーム実況番組から生まれた曲ですっ💖



バンドブラザーズPという、
作詞作曲できたりする音楽ゲームで、



その番組の企画で、
ユーザーさんに(ゲームではしもべと呼ばれている)アイドルカレッジ の新曲を作ってもらって、



メンバーでどの曲がいいか投票を行って
選ばれて
できた曲なんですっ!




多分、この事を知らなかった方も多いと思います!




ニャンシスさんという
ユーザーさんが作詞作曲を手がけていて、



素晴らしいですよね(*´꒳`*)!




歌詞が、片思いの人になかなか積極的になれないけど、あなたのためならしもべのようになんでもしてあげられるよ!


って気持ちが、
クラスメイトさんも共感できることがあると思うし、あじゅも共感してとても勇気もらえる曲です💖



今YouTubeさんでの再生回数も1番!?
くらい人気の楽曲で、



アイカレの対バンライブでは定番にありつつある曲になっていてとても私も嬉しいです!




任天堂さんや、バンブラPスタッフさん、
そしてユーザーさん、クラスメイトさん
みんなで作ったこの曲♡



もっともっと広まったら嬉しいな!



この曲の振り付けは、リーダーのえびさんがしてくれてます!

{2518219C-2A45-42B7-AF39-A118257C6B81}


私的に、間奏のところで
みんなで左にいったり右にいったりするところがとっても楽しいです💖



振り付けも激しい中に可愛さがあって
フォーメーションも、たのしいなぁ!
って思います!




ぜひ皆さんで広めてくれたら嬉しいです!




そして、#アイカレベストオブミュージック
ぜひ遊びに来てくださいっっ💖


 #アイカレベストオブミュージック→3/5〜3/7 @TSUTAYA O-WEST 




https://idolcollege.com/bom2018 



河東作詞作曲ワタシークレットもきいてね♡ 


https://youtu.be/9lbiXT7l2hA 





{2E2889B1-B220-4137-8431-E1DC543BF48E}


アイカレ初の写真集は2月14日発売です💖



水着でちょっぴりセクシーなところも?(*´꒳`*)
ぜひみてくださいっ!



13日にはまいまいとソロの対バンライブに出演します!
ぜひ見に来てください💖

{0247F54E-5637-410E-BCBE-6440DDBDE51D}






ではでは、おやすみぃ