ワタシークレット | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




今日はファン感ありがとう!



河東クイズっていう
メンバーのテーマソングを作ってみんなに当ててもらうのやったけど




全問みんな当たっちゃってクイズは作る方が難しいなと思ったよ!😥



しおちゃんの歌詞は
『アイカレの太陽っていったら自分で1番に手を上げそうな人』



っていう愛溢れる歌詞にしたよ💓



{C347DD2C-5CFC-4E83-8652-72FBD9BB39E4}



他にはしゃどりーとゆうなとぱるなの歌を歌ったよ(*^ω^*)



今日出てたメンバーは全員作ったんだけど、
その中でのぶさんが選んでくれたよ(*^ω^*)



昨日の夜歌詞作って、
メロディーは即興で作りましたお願い



いろいろ勉強になった日でした(^ν^)



即興ソングこれからも磨いていきたいと思いまする…笑



そんな私が作詞作曲したアイカレの曲
よかったら聞いてね(^ν^)








おやすみぃ