いちごみるく | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



{11D1D253-CA9C-48B6-94D3-418B0DF4FAC9}

このいちごみるく美味しかったよ(*´ω`*)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




流れ星アイドルカレッジ10月から8大都市ツアーを行います!
千葉、大阪、愛知、福岡、広島、北海道、宮城、
そしてファイナルは東京で12月29日赤坂BLITZさんにてライブをします!


アイカレ初心者🔰さん向けてに振付講座の動画をあげたよ♡

新体制になってからシングルを8枚だしていて、
その表題曲を振り付けしたよっ!

あのコが、髪を、切らない理由。


トゥルーエンドプレイヤー

#常夏女子希望‼︎

ビーマイ☆ゾンビ

イチズレシピ

虹とトキメキのFes

パンタスティック!

Wonderful Story

予習して、ライブをみに来ると楽しさが
何倍にもなるよ!
練習して盛り上がってくれたら嬉しいなっ♡

流れ星10月4日アイドルカレッジニューシングル
Wonderful Storyリリース!
MV公開中!





TBS系「オー!!マイ神様!!」
10月度エンディングテーマ決定お願い❣️
10月2日(月)~
{8F5BDDBC-B4BF-4F6E-8276-41352AB3F8A5}

 
リリースイベント詳細はこちらから!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





九日間連続リリイベキャンペーンが終わって、

余韻にひたっておりますあじゅですが、


今日は、アイカレの撮影とボイトレに行ってきました!


撮影外だったんだけど、
晴れててあったかくてよかったの(*´ω`*)



さむくなく、あつくなくて平和な天気最高✨




今回ね、撮影では私服だったんだけど



いつものみんながイメージするあじゅとは違う服装にチャレンジしてみたのだよ!



撮影しながら、はずかしかったり、笑ったりしちゃった(*´ω`*)




おたのしみにぃー。!




今日はゆっくり連続キャンペーンをふりかえってみよー!


近いものからふりかえろー!


まず昨日はウエディングベール✨

{E5221BBB-5D8E-45E9-AAF1-420369CE9AAE}

その前プリンセス

{9164CFDE-58B7-43D6-ABE0-7DA0BAA8E6EB}

{21E6F4E0-03C7-4BCD-B3BB-1DAB2BE6FCDB}

ねこにもなったしー

{40E77BBB-B7F9-498A-8038-02ED044A2B7D}

池袋サンシャインシティーさんでもやったね!
{F9B8AA3F-E7B8-4BE4-9EE0-D4952A6BA36A}

発売日!そしてちぃさん8周年と、じゅりさん復帰おいわい!
{453721A0-D35C-4187-9C71-2997CE2D5920}


ぱるな、しゃどりー、しーちゃん、ゆうなの2周年。
{A06D22C6-7EDC-47AA-B9A6-F782795DD952}

パジャマ公演
{92CCAFF1-E537-4E1A-8C37-BB4AD89B8F49}

私服公演
{5953D5C2-6E77-4E0F-AF8D-15EC78D7C6BF}

イケてるハーツさんと合同リリイベ!
{2888D26D-C822-4860-89D4-8B1ACFA956D6}




振り替えると、もうすごく前のことかの様に思ってしまうのは
充実していた証拠だね(*´ω`*)


でも、やっぱり1番印象に残ってるのは
Venus Fortさんでのライブだなぁ

{B6B7FD3C-0A0F-45E7-A511-468BB374E0D8}


すてきすぎた!何から何まで(*´ω`*)



これを背景にしてチェキを撮れたりたのしかったね\(^ω^\)( /^ω^)/



{BD62492A-6F16-4DE3-AF30-476982B6AF07}

抽選でこのブーケがあたったり、

ベールもあたったり…。


それはアイカレはじめてでした!



みなさんの顔が見れて、お話しできた時間
笑顔が私の宝物です!



綺麗事なんですけど、事実なんですね…!




ほんと楽しかったよ!



あとはオリコンウィークリーの結果を祈るだけ…




よんでくれて有難う!



お休ミ!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま