晴れ女! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

{CF42B420-4C5B-409F-8DC9-F1489E2377C4}





今日は朝に雨がザーザーで
野外ステージでのライブ大丈夫かなぁーって
心配になったけど、



ステージ前には晴れて
あついくらいになったね!




そんな私は超晴れ女!だと思います(*‘ω‘ *)




晴れ女エピソードは、
前僕のシャッターチャンスで
その時はまだ練習生!


もう1人の同期の子と一緒に
先輩たちのDVDの特典映像の
お買い物バトルの司会をすることになり
2人で沖縄へ!



聞いた話によると沖縄は梅雨の時期で
撮影は変更となりPVは後回しに!



しかし、私とその同期の子がつくと
梅雨とは思えないいいお天気(笑)



私たちは2日間いたのですが、
その2日間は雨は降ることはなく



私たちが帰った後は雨が降ったそうな!




他にもエピソードはあるんだけれど、




私はあまり大きな傘は持ち歩かないで、
折りたたみを持つんだー!




結局晴れてしまうことが本当に多いの!




と言うお話でなんと終わったブログでした!
おやすみ!