ソフマップ浴衣!TeamI告知動画 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


今日はソフマップさんにて
浴衣公演でしたよ(*‘ω‘ *)



{C06E3B97-7D08-4DC2-B3CF-30C3459BA566}



{58C7BCA5-C58C-4411-ADD3-9FF164331F53}

着付けはちぃさんにしてもらいました!

{B5EA8AD7-6CC5-4AF9-B699-77CF4349DA84}

手際が良すぎてさすがでしたよ😢
途中ね、
帯の紐が切れてしまって、
そしたらちぃさんが持ってたソーイングセットですぐ直してくれたから、無事に着れました(*´ω`*)


あじゅの家族は4人姉妹なので
結構古い浴衣とか帯もあるのよねー(*‘ω‘ *)



今日は古いやつだったから着れてしまったのね(*´ω`*)



ちぃさん優しい😌♡



そんな今日のセトリは
1.雨のち晴れ
2.夏祭り
〜MC〜
3.フジヤマサンライズ
4.Someday
5.Feeling
6.チェリーガール
7.NGワード

でしたよ!



久しぶりに雨のち晴れセンターにしてもらって
ソロを歌えて嬉しかったなぁ(*´ω`*)


 
雨のち晴れはとっても思い入れのある曲で
練習生時代はずぅーっとこの曲を歌わせてもらっていたの。



もうそれも五年前になるんだねぇー。😌



このPVに私はまだうつっていませんが、
よかったら聞いて見てくださいっ





河東杏樹のピクチャーチケット販売中です!

{A889801C-B882-46B2-9ACB-5D3948E9B114}

新衣装でのレアなチケットで、
サイン入りです✨
引換券がもらえるからずっと持っていられるよ(*´ω`*)
これをもって8月26日楽しみましょー!
手売り販売のみとなっていますので、
ネットで買いたいという方はこちらから
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)!





最近は8月8日のTeamIワンマンのセトリをねりねりとしています〜!



セトリや、演出すべてTeamIで決めるので
メンバーそれぞれの意見がまとまるのは
本当に難しい…😣
けれどね!ありきたりじゃない、
私たちだから出来るものを表現するために
がんばっています!



この間、対バンライブの前に
みんなで告知動画を撮影してましたっ!


脚本はゆいさんで
監督、編集はえびさん!




じゅりさんのデジカメで撮影した
凝った作品になっているので!


まだ見ていない方は見てくださいねっ!



おやすみぃ