泣き顔あんじゅ&ソフマップ! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


今日ソフマップで以前お仕事させていただいたジョイまっくすポコさん(ジョイさんツイッター)はアイカレライブをちょくちょく見に来てくださっていて、今日も来てくれました✨


前回、『パンタスティック!』のリリイベで見てくださった時は、
河東が大泣きしているところ、
ジョイさんが励ましてくださって…


こないだは泣いていてすみませんでした…ありがとうございました。
お礼をしたところ。


あなた、すごく泣いてる姿が綺麗だったわよ!
写真とかとった方がいいくらい!



ってまた褒めていただいて😭
丁度今日泣いた写真をとってあったので
アップしますね(笑)

{ACD0AB75-DAFE-4F10-ACE6-4CF3230086E3}
{A0B3688C-C088-458E-937E-BCA5EC62D0D7}

{914B206B-019F-4658-9D1E-93AE722027F7}




泣き顔あんじゅいかがでしょうか?(笑)😂



いつもジョイさんありがとうございます!





いやそれにしても、、

今日は悔しかったなぁ!




せっかく美容院で髪の毛綺麗にしてもらって、
フィーリングかっこよく踊りたかったのになぁ…!




急に体調が悪くなってしまって、
チェリーガールだけでることにさせてもらいましたぁ😢



チームのメンバーにも申し訳ないし、
クラスメイトさんにも申し訳ない気持ちです。。




私は一年前に大きな手術をしてから、
腰が痛くなってしまって活動をセーブさせてもらってます。
中々治らなくて…じれったいなぁ。



握手会でクラスメイトさんが
『もっとソロ歌ってほしい』とか
『早くよくなってね』って言ってくれて
待っていてくれているのがすごく伝わって嬉しい反面。



たくさん悩むこともあります。。




けど、そんな思いも全部8月8日のワンマンに込めようと思います!




私にできること全部詰め込むので、
来てほしいです!よろしくお願いいたします!





個人活動させていただいているけれど、
大切なのはやはりアイカレです!
色んなことを経験させてもらって、
それをアイカレに還元出来たらいいなぁ。。





お知らせ!まとめたもの。
①朗読劇7月3日@ムーブ町屋音譜
{A6B5ACBA-D5F3-4AA2-A63F-FE5DCD2E9EA1}
ファッションショー7月8日@ラフォーレミュージアム原宿ドキドキ

③チーム別ワンマンが8月8日ラブラブ
④赤坂BLITZさんにてワンマンが8月26日ビックリマーク




ブログに集中しすぎて、
三駅ものりすごす、すごい集中力の不器用な河東からの投稿でした(笑)


こんな私ですが、これからもよかったら応援よろしくお願いいたします!

{51E99509-7A29-46B7-8F11-0803AA8BF68A}

泣いた後結構すぐ普通の顔になります…。(なぜか得意げ(笑))


見てくださりありがとうございました✨
おやすみぃ