しゃどちゃん!朗読劇! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




昨日はしゃどちゃんの誕生日!
{DD1BB6B7-F7E2-4AF6-9E5A-5D323AF62466}


しゃどちゃんは、以前生テレで
冬のかき氷早食い対決をしてて優勝してる姿が
すごい印象にのこってる!
顔がすごい好みなの(*´ω`*)!可愛いっ

素敵な一年になりますように✨



昨日はボイトレにいって、カラオケを5時間くらいしてました!


今ボイトレでは、
美女と野獣の
beauty&beastという曲を練習してて!


英語の曲って舌をすごい使うから
難しいなぁって思ってます!



歌って難しいけど、
楽しいよね(*´ω`*)



{53DF4898-EF14-4ECA-87F3-23F816F7F933}


今日私は朗読劇のお稽古にいってきます!
舞台は4回出演したことがあるけど
朗読劇は初めてだからすごい緊張します…



それでは、いってきます!