ファン感謝祭! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




今日はホームルームファン感謝祭ありがとうございました✨

{91D670B7-D8C3-400C-9ADB-65276899CBEA}




体を張ったゲームをしました!


センブリ茶だったり、
ビリビリ対決
ロシアンからし入りシュークリーム対決





本当にガチに不味い感じで(笑)



途中で裏にはける子がいたり。。



私はセンブリ茶を飲みましたが、



実は健康に良いものなら不味いものでも
結構我慢できるタイプで(笑)
青汁とか…そのレベルですが…!


最初は、お茶かなぁって思って、
きゃーって苦いふりをしようとしたら
本当に苦かったという(笑)
2つのグループにバレてしまった😢
すぐ顔にでるタイプで困ります💦



反応とるタイミングもうちょっと遅くすれば良かったなぁー(;д;) 




次こそはっっ(笑)




シュークリームのは、
センブリ茶を飲んでない子がやったのですが、
なぜかうちのチーム全員からし入りだったらしく(笑)



えびさんは信じてもらえなかった(笑)




ばやしはちょこっとついてただけみたい!





そして、しおちゃんは最初信じてもらえなくて
泣いて本当です!って言って
ポイントをもらって!




結果うちのチームはビリケツだったけれど、
たくさん笑って楽しいファン感でした!
次こそは勝つよー!



今月はお祝いがたくさんあって嬉しかったです!





まず!パンタステックオリコンウィークリーチャート10位!


そして、ゆいさん、私のお誕生日!


そして、いっちー二周年!


そして、ひめちゃんお誕生日!






たくさんたくさん本当にありがとうございました!





これからのライブやイベントで返していけるように頑張ります!!


赤坂BLITZワンマンライブ

{D80AE516-E6B4-44D0-92E4-6FDCC80D23CE}