(*´ω`*)Stand-up!アイドル | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



ごきげんよう(*´ω`*)


今日はえびさんがパーソナリティをつとめる

ラジオ Stand-up!アイドルに出演してきたよ✨
{18829B95-CFAC-4683-8EB7-9B4EC9259681}

{3C3F1BDA-5F09-4034-B692-F7A743E2F92D}

{EB7BF02A-B66B-48FE-B780-6A25EFECC5E7}




えびさんがとってもとっても面白くって✨つながるうさぎカナヘイハート






何が面白かったかというと
それは放送を見た方だけの秘密ということで✨(笑)




ヒントは
抱負や初詣の読み方(*´ω`*)





河東も人のこと言えないので、
日本人として恥ずかしくない程度に漢字書けて読めるように頑張らないと!





私はお正月はですね!
スキルアップするための時間でした(*´ω`*)






おやすみだからこそできる
普段したい色んなこと!





ボイトレや、中国語の勉強、ピアノ、スペイン語、ドラムとか(笑)




ちりつも精神で頑張ってます(*´ω`*)
塵も積もれば山となるっていうことです!




あとはですね!手書き告知(´ω`)!
告知を手書きしていますっ






{D091EA42-7085-4E22-8C3F-84BB2206AF00}

{3AEB2327-CF11-48A0-93A3-EA95459D356F}

{07E0F995-CEF7-4BE2-8313-755361AE2927}

{0917F226-CD3A-43BD-A4D4-A30A0C1048D3}

{CC78E09D-971B-4A88-9137-11AB2B2686BA}

ラジオでもお話したのですが
一個の手書き告知で30分くらいかけていたりもします✨

{B5199903-EFCD-412D-89F6-4C4F4B814B0F}
こってるものだと2時間とか(*´ω`*)



1つ1つのお仕事大切に頑張っていきたい気持ちと、
来てくれるクラスメイトさんにワクワク感を感じてもらいたかったりするからです✨



文字を書いたり、それに飾り付けるのも好きだからなんですが(*´ω`*)




スマホとかで画像を作ったりとか、
どうやったらいいかわからなくて
アナログでやってます(笑)




中々文字を書く機会も減ってるので、
漢字の勉強もかねて今年も頑張ろうと思います(*´ω`*)

{69768A21-6F89-43A3-81A7-DB5AD4BBAB28}



生メールは今中国語、英語、スペイン語を一緒に頑張ろうのコーナーとかやってます(笑)
手書きしております(*´ω`*)

よろしくお願いします☆