(*´ω`*)ルーヴル美術館とソフマップ紅葉私服公演✨ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






ごきげんよう(*´ω`*)





今日は朝から歌のお仕事にいってきました(*^^*)







そして、六本木の美術館にいってきました!

ルーヴル美術館特別展
「ルーヴル No.9 ~漫画、9番目の芸術~」



六本木のヒルズ森タワー52階にあります!
私が漫画好きってこともあり楽しめましたー!
{D9B2D03F-740F-40C2-A670-ACFAD7C9A879}


{2B8E5C44-E044-48CC-A6A3-F44758B976B7}
撮影オッケーなところもあります(*^^*)
なのでずっと残しておけるところもいい…!




No.9って言うのは、
音楽や文学彫刻メディアなど、
ジャンル別に芸術を分けると
9つ目が漫画になるからNo.9なんだってー!






分かりやすく漫画で説明してもらって
楽し見ながらお勉強になりました!





特に、私が気に入った作品は、
坂本眞一さんの
モナリザとマリーアントワネットについての
漫画が心に残っています!
{7037B362-7A51-4508-94AB-F762C8211E21}




完成作だけではなく、
作成中の動画などもみれたりと!
新しい発見がたくさんありました!




{E6B12522-0C4B-4158-B706-E28E6BB7812A}
たくさんの漫画家さんがルーヴル美術館についての作品を展示していたんですが、
ジョジョの奇妙な冒険作者の荒木飛呂彦さんの作品も展示されてました!



本当素晴らしすぎて面白かったです!
気になった方ぜひ(*^^*)






そしてそして!
今日は『アキバレ!アキバで、君とアイカレの秋〜紅葉』公演ありがとうございましたぁ!





メンバーが紅葉をイメージした私服でライブしたよー(*´ω`*)





あんちゃんはおとなし目にこんな感じにしましたっ!





{2189400D-EF71-46C7-9EDC-871C36BB3DDA}




ポイントは、三色ワンピースに
足につけた紅葉カラーのお花(笑)





お花はヘア飾りなんだけれど、
リハーサル中に靴つけたら可愛いかも?
って思って(*´ω`*)
つけてみましたぁ!




ライブで後ろの方の方は
足元見えずらかったかもだけれど(>_<)あせる
そこがポイントですっ!





セトリは
イチズレシピ
NGワード
MC
僕は泣かない
雨のち晴れ
がむしゃらファイター
トゥルーエンドプレイヤー
制服恋物語
YOZORA



でした!




いつもより一曲多いセトリになってました!
雨の中来てくれた方本当にありがとうでしたっ





そして!珍しくラストにあんちゃんが告知させてもらったのですが!
本当は告知する予定ではなかったけれど、
急遽発表することになったの(笑)



まず!
今話題の、VRにあんちゃんも参加させてもらいました!
他にも、ももちゃん、しーちゃん、まいまい、ゆうなも追加されたので!
ぜひぜひこちらから見れますのでチェックしてください!







そして!24日.25日の@JAM×ナタリーEXPOさんにて、
アイカレメンバー全員の新衣装お披露目と、

なんとなんと…



アップ新曲アップお披露目をしちゃいます!!!




すってきな曲ですので、
あとあと、あー!!言いたいけどそれは
24日までとっておきます!

絶対聴いてほしいです!
{8DD33CB6-CD1F-4EE0-A81B-6B8F05CEC6A6}


 

 

そして!
今アイカレは7周年を記念して
ツイッターのコメントを返す
リプ祭りをしてます!

{2771AC2F-C978-471C-8A5D-C661D38D9BB6}

↑ひなちゃんの動画を引用(*´ω`*)





あんちゃんは30日なのでぜひ参加してね〜!





あっ!でも、 フォロワーさん限定なので!
フォローされてないとリプできないので、
そこはご注意下さい!




今からでもぜひフォローしてねー(*´ω`*)



@ic_ange


です!よろしくお願いします!






そして!そして!


{1EE21F3C-6D8F-4BE0-B151-AD26D4C6FCFE}

↑これもまたひなちゃんの画像引用(*´ω`*)(笑)

アイカレ7大都市ツアー!
ぜひお越しください!



よろしくお願いします!





〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜



美術館に行く途中に行列ができてて、
気になって食べちゃいました(*´ω`*)
{45948A2D-4692-4F60-8887-53054563BE8F}





食レポは生メールに書きますねぇ(*´ω`*)





ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございましたぁ(*´ω`*)





ごきげんよう(*^^*)