(*´ω`*)ホス探ロス…そして4周年ありがとうございました! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



ごきげんよう!





今日はホス探へようこその思い出について!





こちらの絵は原作者の立野真琴先生が、
この舞台のために書いてくださった絵です!
{DC692FEF-61C5-4736-BA56-0EAB03D6D475}
一番上が、私が演じさせていただいた優奈です(*´ω`*)💕
とってもステキな絵ですっごく嬉しかったですおねがいありがとうございます!



〜裏話〜

三番で使っていた小道具の中に、
河東の私物が入ってます!
{EF73E60D-4BEF-4BF4-919B-53FC57A7F8C2}
さぁーどれでしょう(*´ω`*)答えはブログの最後にて!(*‘ω‘ *)




猫といえば!
{B70301B4-FDA5-4985-AD7C-AC71E7E206FA}

みーた役と竜胆役の彪さん!
猫の動きがすごく上手でした!
じつわたではオオカミ男で、、
ホス探へようこそバレンタインでは時雨役…
役の幅が広いなと思いました!




そして!舞台3日目の日に、歌謡ショーに出させてもらったよ!なおあんコンビ!
{72026327-943C-4BFA-B745-D47006B7713B}
真島なおみさん!すっごく歌が上手で、同じ相対音感をもっているそう!
だから、お互いハモれるから楽しかったなぁー!
またコラボしたい!




そして、私たちが踊っている後ろでは、
せいらさんとみっこさんが男装をして、
なべけんさんとこうたくんが女装をしてくれたの!

{0AA2B5FB-FBB6-4317-869C-F8E9F7C633CC}

{53A7DA55-E2B7-42EC-BB8D-E7A2A6E5624E}

あんちゃんも映像で早く見たいっ!
なんとこちらの画像はDVDになっているのです!
きゃー楽しみ(>_<)!






トークショーでは、五十嵐さんがあんちゃんにトークを振ってくれたから喋れました!






トーク内容もホス探へようこそのDVDで見れるかも!!






今回、優奈を演じるにあたって、
大変だったことがたくさんありました!


まず、『高校教師』『ブラコン』というギャップのバランスが難しかったです(>_<)



大人過ぎてもちがうし、子供過ぎてもいけない、
そして、自分は高校教師ではないし…



まず、高校教師になる方法を調べました!
先生ってすごく忙しいお仕事で、
8月はおやすみな訳ではなく、夏期講習などでもっと忙しくなるそうです!



自分は教師になることはないけれど…
出来るだけいろいろ想像しました!(>_<)



そして、平口さんとの関係性。
どのくらいの距離なのか、、
それはせいらさんと2人でお話ししました!




そして、黒月のお店に行くシーン!
ここで長ゼリフがあって!
覚えたものを読むだけじゃなく、
感情ものっけて、
そう伝えられるようにアクセントも考えて
お芝居をしている方には当たり前のようなことなのかもしれないけど、
自然に舞台に立つって本当に難しいことなんだな。そして伝えるって大変なんだなと思いました。
このシーンを黒月役の林野さんに何度も教えていただきました!ありがとうございました!



そして、アドリブのシーン!!
1ヶ月前に行く時など、時雨の魔術で何かが聞こえるらしく誰々がモノマネをすると1ヶ月前に行ける…というシーンで、
あんちゃんも当たったことがあって(笑)
3回降ってもらいました(笑)
福原愛選手のモノマネ、倖田來未さん、あとゲネプロでゲッツ!
モノマネレパートリー増やさないとな!
レディーキラーのみなさん本当に面白かったです!勉強になりました!






そして!歌謡ショーでは
{17EADDF9-E804-4DDE-B08A-39146BB35936}

この姿で、女々しくての前に小芝居をしたよ! 
ゴールデンボンバーさんの
女々しくてのPVを似せて、つきまとう男の人を、
振り払う女の人(笑)
最初はキツく言葉を言うことができなくて、
裏でさやねえさんに、
アンチアレスのテーマを歌ってる時みたいに低く!って言ってもらって、がんばったの!

そしたら、それをみんなにあんちゃんの素がみえたっていわれてえーん(笑)
練習したから出来たんですよー!!!(笑)




本当に楽しい現場でした!!







そしてそして!
今日はソフマップライブありがとうございました!




読書の秋ということで、
{05CC996F-E3A3-4047-998B-36DF9D9D132B}



みんな1人一冊好きな本の紹介をしました!









あんちゃんはポケモンGoの攻略本!








これでもっとポケモンでジムで勝っていくぜい!







もちろんルールを守るし、
やりすぎには気をつけます!(*´ω`*)




そしてそして!4周年のお祝いありがとうございましたぁ😢
{7249D63D-40D5-4A86-9313-D063B1366378}



ホス探へようこそでもステキなお花をクラスメイトさんからいただいて、4周年はそちらでお祝いしてもらったものだと思っていたので驚きました(>_<)





本当に2016年!みなさんのおかげで充実したものになっております(>_<)






ホス探へようこそのバレンタインとセカンド出演!
実は私はふくちゃんやく!
バンブラpさんでアイカレの新曲の募集、選考! 
エミリアで京都コスプレメイトさん出演…






いろいろ詰まっていてとても充実してました!





入院したりと、体調のことでたくさんご心配、ご迷惑もおかけしましたが、、
アイカレをもっと広められるよう、
そして、アイカレの活動もがんばります!





今日のライブ、コールがたくさん聞こえてすごく嬉しかった!テンションもすごい上がりました!





4周年ということで、私の作詞作曲のワタシークレットもやってくれて嬉しかったなぁ…!




握手会でワタシークレット好きって言ってくれたり、CDになってほしいって言ってくれて嬉しいですえーん




作詞作曲活動も頑張って行こう!!
ライブもしたいなぁー!









いやぁー、長くなりました(笑)
読んでくれてありがとうです!!  





お知らせ!
あんちゃん明後日福岡に遠征させていただくよ!
すっごく楽しみです!!
詳細はこちら!
{E7AA11A4-705D-4CF1-A9C4-7DF0E46C8B68}
福岡の皆さんに会いたいですっ!
そしてクラスメイトさんもぜひ応援に駆けつけてくれたら嬉しいな!





そして!
10月から始まるツアー!
{2F1CB057-0BFB-4E6E-840A-392CF7D995EF}
ツアーグッズは、水着カレンダーも⁉️
ぜひ来てください!

7大都市ツアー特設サイト!はこちら!
チケット発売中です!  
アイカレ専用ページです!(楽天チケット内) 
結成7周年!アイドルカレッジ18人で全国に行かせていただきます!



みなさん一人一人の笑顔に会いたいです!爆笑
ぜひ応援よろしくお願いします!



ではでは!
{7F586184-9820-4244-BD88-9783127D849D}

ここまで見てくださりありがとうございました!
ごきげんよう(*´ω`*)
{23CF5FBD-71B8-45E0-B926-4156A9FF434A}

答えは黒猫ポーチでした(*´ω`*)
あってたかな?(*゚ェ゚*)(笑)