(*´ω`*)レディーキラーメンバーご紹介 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



ごきげんよう(*´ω`*)


{E5A2BDB4-8316-44F6-A198-2370EE01971A}





ホス探へようこそセカンド!
昨日千秋楽を迎えました!





本当にみなさん応援ありがとうございました!








共演者さんについて!



写真レディーキラー(白服)


左から!
不知火役の野田一馬さん!
とってもよく食べる人(*゚ェ゚*)っていう印象が強かったのですが、
実はかずまさんは努力家で、ダンスの練習を頑張ってました!いつも杏樹は真面目だねって褒めてくれて嬉しかったです!




時雨役の北村悠さん!
ダンスがとっても上手で!よくアイドル活動について話しかけていただきました!フレイムさんの元メンバーさんということで、本当尊敬してます!すごく優しくて、歌がうまい!ラップも上手い!タロットカードの歌のラップの歌詞は自分で考えられたそうです!




大島崚さんは今回3回目の共演で、お忙しくって、お稽古でもあまり関わりがなかったのですが、
ひょうがさんにいつもいじられていて、みんなに愛されているんだなと思いました!
歌謡ショーの時に、女々しくての前の小芝居をやってほしいと大島さんから頼まれて、
そこで初めて話しかけていただきました!
嬉しかったです!


明智役の五十嵐啓輔さん!
今回、私のお兄ちゃん役だったので、いろいろ深く関わったり、いろいろ教えていただきました!
作品に対してや、周りの共演者に対してすごく気を使う俳優さんで、仕事に対しての姿勢を勉強させてもらいました!本当に感謝でいっぱいです!
本当にお兄ちゃんがいがむーさんで本当によかったです!



竜胆役とミータ役の田中彪さん!
今回3回目の共演で、みんなのムードメーカーで緊張している私を笑わせていつもリラックスさせてくれました!いつもはふざけてるのに本当はすごく優しい人なんです!一発ギャグがいつも面白かったです!




茜役の麻生和平さん!
歌がとっても上手でした!舞台のアドリブとかも上手で、
松岡修造さんのモノマネが面白かったです!
周りの女子の中では1番人気でした!




本当はもっとみんなのこと書きたいし
エピソードもたくさんあるんだけど
小説が書けるくらいいっぱいになってしまうので!






レディーキラーの紹介でした!






また来週!






明日8/30(火)渋谷クアトロさんにて
『アイドルよ覚醒せよ vol.4』アイドルカレッジメンバー全員で参加します!
久しぶりのアイカレライブ!楽しみ!
18人の迫力あるパフォーマンスを是非観に来て下さいラブ
出演は19:15からで、
物販は終演後です!




ごきげんよう(*゚ェ゚*)




{CE3BF91F-17F1-4DCF-B2F0-A2D649D41026}