(*´ω`*)オフ会! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






ごきげんよう(*‘ω‘ *)




アイドルカレッジのハモり担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと河東杏樹です!



昨日は
『バンブラP de大合奏!史上最大のオフ会vol.7』に参加させていただきましたー!
{FCB52BD0-9E10-4C35-A54F-53B38413786C:01}



一部二部とあって、
私は二部から参加させていただきましたぁ!



二部は大地葉さん、澁谷 梓希さんと一緒に
バンブラPスペシャルライブからスタート(*´ω`*)



なんと会場にいる皆さんの中から
ランダムで選ばれた10人による演奏で
私たちが歌うという
参加型のライブ‼️‼️





バンブラPだからできることだよねー!(*´ω`*)
セトリはこちら☆



①   Butter-Fly/和田光司(デジモンアドベンチャーOP

②   春一番/キャンディーズ


☆アンコール☆

③   星間飛行/ランカ・リー




こちらの三曲を歌ったよー!!





皆さんあたたかく手振りや、

手拍子してくれて嬉しかったなぁ!




演奏もすごい上手で

とっても歌っていて楽しかったです(*´ω`*)







澁谷さんが下のハモりを担当で

大地さんが主メロを!

そして私が上のハモりを担当して❗️

三部合唱‼️

くぅー(>_<)‼️スペシャルコラボすぎて、

しあわせすぎる~❗️





星間飛行では、

真ん中で踊らせてもらったよっ!!

高まったぁー(*∩ω∩)✨





そのあとは、皆さんのテーブルにおじゃまして、一緒に演奏を楽しみました!!





いろいろ優しく教えてもらったり、

神級に上手な方の演奏をまじかで見れたり!

お話しながらするゲームは本当に

最高に楽しかったです!!






1人でするのももちろん楽しいんだけど、

みんなでやるともっと楽しいんですねっ✨





本当にバンブラPというゲームに出会えて、

皆さんに出会えて

すごく幸せな時間だったよぉ💖(*´ω`*)






これからもバンブラPの輪が

どんどん広がっていったら嬉しいなぁ\(^ω^\)( /^ω^)/







ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)💓








 「idol college」が

4月20日に発売されます!!


{63EAD358-0796-4215-B787-F68D103265EC:01}


収録曲はこちらの14曲!


あのコが、髪を、切らない理由。
ラブ/ライク
NGワード キミがスキ
トゥルーエンドプレイヤー
光の中へ
Myself
#常夏女子希望
ハルモニア
ビーマイ☆ゾンビ
BEFUNYOUANDQN
正義の心 平和のために
イチズレシピ
☆「がむしゃらファイター」
☆「This is it~永遠少女~」


「がむしゃらファイター」の作詞は、奥井雅美さん!
そして作曲はYOFFYさんにしていただいてます!




そして今日は、
渋谷WWWさんで開催される
対バンにアイカレが出演します‼️
出演時間 19:15~19:55/物販時間 20:05~20:55
良ければ遊びに来てください(*´ω`*)



{580E8475-0EBC-439A-B722-56E3324466D6:01}