12(*´ω`*)ワンマンライブ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




ごきげんよう(*‘ω‘ *)



アイカレのハモりとピンク担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと河東杏樹です💓



今日は待ちに待った
ワンマンライブ!




来てくださった方
本当にありがとうございました!




まずはアイカレメドレーをしました!
{D4CDD8DC-840F-4A37-A178-CB51A99CBDB0:01}


ラブライクからスタート!
イチゴパフェや制服恋物語などなど
たくさんやってMC!





MCで20人自己紹介をした後、
部活紹介をして、




そしたらどこからともなく
アニメ「庶民サンプル」の
有栖川麗子さんの声がするじゃぁありませんか!



なんと立花理香さまが
スペシャルゲストで来てくださいました!
{38C72184-444E-484A-BB6D-7D5CDC831297:01}


{BBACF0BF-EA3A-4F00-A765-DC1C2A57C9E7:01}


一緒に、イチズレシピを踊ったよよぉお!
今日も可愛い…(*´ω`*)





そして、
部活動へ!はじめは
河東と川音の
Wかわコンビ!



スピッツさんの
「君が思い出になる前に」
を椅子に座ってしっとり歌ったよ!




この曲のコーラス、ハモりも
あんちゃん考えましたっ!





2人で何回も合わせて頑張ったの(*´ω`*)






そして、ダンス部!
きさきさん、ちぃさん、えびさん、しおちゃん、
そして、新入部員にももちゃんが加わって!
最高でしたっ!

衣装もかっこよかったし、
和風っぽい曲調で扇子を使ってたよ!


えびさんが振り付けをしたんだって!
すごすぎる!∑(゚Д゚)




そして!
エアー軽音部!
「君の知らない物語」を披露!
かっこいいし面白かった\(^ω^\)( /^ω^)/
{7AE34B5E-D235-4020-B438-6B8A69486259:01}






そして、
あんちゃんも入ってる
ミュージカル部はアニーを歌ったよ!




みんなで写真をとって
アニーのCM風??笑
動画をとったりして笑




部員も増えて嬉しい(*´ω`*)!




そして、
いなばちゃんのラストライブということで
「ちっぽけな愛の歌」を
ソロで歌ってたよ(*´ω`*)




そして、その曲が終わったと思ったら…
メンバーサプライズ!
ちっぽけな愛の歌のBGMに合わせて
いなばちゃんのサプライズソングを
歌ったよ!




メロディーはあんちゃんが考えて、
歌詞はメンバーの伝えたいことを
あんちゃんがまとめましたっ!



いなばちゃんには
みんな感謝がいっぱいなんだよー(*´ω`*)

{C5CA2D82-857F-4A29-BDED-03026462D93E:01}

大好きっ(*´ω`*)





そして、ふたたびメドレーへ!!
トゥルーから始まり
かっこいい曲メドレー!
アイカレもかっこいい曲ふえたよね(´ω`)!




そして、イチズレシピをフルで!(*´ω`*)!

{17AB8246-D641-4EA3-80AE-26CF36C87280:01}



そして、シャッターチャンス!
曲の途中でみんなでパシャパシャカメラで写真をとったよ(*´ω`*)




からの、ビーマイ☆ゾンビ!
#常夏女子希望
YOZORA
あの子が髪を切らない理由




で本編終了(*´ω`*)!




そして…





アンコール!!



スクリーンで、
2016年アイカレツアーと
アルバム発売発表がされたよっ!




ツアーは、
名古屋、大坂、東京!です☆



アルバムは4月発売予定!




本当におめでたいっっ!




2016年もアイドルカレッジを
よろしくお願いします!!





そして、いよいよアンコール一曲目!





なんと新曲を披露!!



題名は、

「ワタシークレット」! 



アイカレ初の
マイクスタンドとフラッグを
使った曲ですっ!

{497F80A7-E76F-4636-A9A7-DFCC3CA4B2D2:01}



この曲は私が作詞作曲をしました!!



私はずっとアイカレの曲を作りたくて、、



実は今年の4月から本格的に
作詞作曲を勉強させてもらっていました!



はじめは上手くいかず、
たくさんのデモ曲を作っては、
違うな…これじゃないなーうーんを繰り返し、
8ヶ月間、たくさん考えて、
ハルモニアのアレンジャーの方に
お手伝いしていただきながら、



今回のワンマンで
初披露させていただきました!




この曲の振り付けは、
えびさんがやってくださいました!!


時間のない中、
マイクスタンドとフラッグを使った
新しい可愛い素晴らしい振り付けを考えてくださったよ!(;д;) 





そして、曲の途中の
ラップパートは
きさきさんが作ってくれました!
可愛いくて楽しいラップです☆



あと、曲の最初と途中には
セリフがあるんだけど、
ちぃさん、じゅりさん、しおちゃん、ゆいさんがちょっとドキッとするセリフをいってくれるよ(*´ω`*)ふふ


かわおちゃんは歌が上手いから
ソロが多めになってたり!



アップスちゃんは
フラッグダンスとダンスパートを
頑張ってくれました(>_<)!!


この曲は、本当に
みんなで作った曲なんですっ\(^ω^\)( /^ω^)/


今日無事披露できて
本当に感謝\(^ω^\)( /^ω^)/



そして、BGMも
大変豪華なものに仕上がっていて…
音源のバイオリンとギターは生音を使用(;д;) 
本当にありがとうございます(;д;) 



みんなで作ったこの曲
みなさんどうでしたかー??(*´ω`*)





そして最後はみんなでワンホでタオルを回して終了!


{F946FA77-B22D-429F-81F7-C2473F86FBBD:01}



最後一つになれて、
本当に楽しかった!





特典会も来てくれて本当にありがとう!
握手やチェキ感想くれたり本当に幸せです(*´ω`*)



時間がなくてチェキが後日になってしまった方ごめんね(>_<)






みなさんの支えがあるから
こうやって活動が出来て、頑張ることができます!




本当に本当にありがとうございます!!





ではでは、明日は名古屋遠征!



がんばりますっ!



お近くの方、そうでない方も、
ぜひ来てくださいっ!





ごきげんよう(*´ω`*)




☆お知らせっ☆


 私の出演する舞台、
ミュージカル ホス探へようこそ The Last Valentine の先行抽選が こちらのサイトからできますっ☆ 
申し込みは20日(日)
23時59分までとなっておりますので
よろしくお願いします(*´ω`*)  
ミュージカルの内容は 
ホス探へようこそ公式サイト 
ご覧くださいっ(´ω`)!
よろしくお願いします\(^ω^\)( /^ω^)/




私からメールが来て返信できる
生メール!
歌や会話が届く生ボイス
よろしくお願いします!




今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)

おやすみなさいっ
{1971A29A-3C48-497F-B57C-6A8C2FF7F057:01}