214日目
8/25(火)







ずっと読んでくださってる方は気付いてるかもしれませんが、、、

食欲がめっきりなくて全然食べれませんゲローゲロー








最近は体調も良くなくてすぐ疲れるしめまいはするしずーっと船酔いしてる気分で常に吐き気もゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










あんなに食欲おばけだったのに、、、











そう!!!


























新たな命を授かりましたお願いハートハートハート














ダイエットしてる場合では無くなってしまいました真顔真顔真顔







2020年5月初旬に結婚式の予定を今年の11月に変更し、それも最近は中止にするか延期にするかの判断を迫られてる中での妊娠、、、おすましペガサス




旦那ちゃんとも結婚式の話になるとギクシャクしてたので、今回の妊娠は私たち夫婦にとってとても嬉しく救世主となりました乙女のトキメキ
こどものことを第一に生活も気をつけて行きたいと思いますお願いお願いお願い






さて今日食べたもの



梨 1日かけて一個
ヨーグルト一個












明日からは更新どうしようかな、、、真顔
ダイエットでも無くなってしまったし滝汗
記録としてつけて行こうか迷います真顔真顔