昨日から始めたGLP-1ダイエット✨

一週目は0.3mg
二週目は0.6mg
三週目からは0.9mgを毎日自分で打っていきます💉


どーーーん

まずは1ヶ月分(28日分)⭐️

針はとても細いので痛みはほとんどないです(。◡̈。)
お肉をつまむ力が強いのかそちらの方が痛く感じる😂

自分で自分に注射を打ったこと無かったので、実際初めて打った時は恐くてなかなか打てず😱
2日目の今日はすんなり打てました😂

食欲もいつもよりは少なくなった様思います💡
毎週薬の量が多くなってくるからこれからに期待しちゃいます〜🥰
ただ知り合いの方にお祝いでシュークリームやらケーキやら頂き食べてしまったので心配〜😭
お腹減ってなくて満腹感があったのに頂いてしまった〜😭
明日からまた頑張ります💪


今朝の体重は49.8キロでした😇
昨日測るのを忘れてしまったので今日から毎朝測っていきたいと思います💡