こんにちはニコニコ

 

あなたのきれいを応援する

韓国コスメのセレクトショップ

iピンクハートbyu(アイビュー)です

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

以前ご紹介した

リアル宝石パウダー入りの

セリングデーマスクパック

セリングデーマスクパック

 

 

 

パック後のお顔の白さに驚く

INGマスクパック
INGマスクパック

ご好評をいただいておりますラブラブ
 
今日は

ゆめみる宝石セリングデーマスクパック

ゆめみる宝石INGマスクパック

をご使用いただいた方の
ブログをご紹介いたしますおすましペガサス
 

 

シートマスクマニアというlovely-helさま

ダイヤモンド7種類のリアル宝石パウダー

ダイヤモンドトリプルヒアルロン酸の保湿力

ダイヤモンドツボクサエキスの鎮静

ダイヤモンドパンテノールの栄養

の成分だけでなく

パッケージデザインもお褒めいただきました爆笑

 

メッシュがついているのでつけやすく

密着感もUPします上矢印

美容液がたっぷり入っていますが

ずれることなく快適な

シートマスクタイムを過ごされたようですリボン

 

翌朝のお肌はふっくらハリ感

を感じていただけました

 

 

lovely-helさまラブラブありがとうございました

 

 

 

 

続いてはシートマスク後にお顔が白くなる

INGマスクパック

 

INGマスクパックは

シートと美容液がわかれていて

使う直前にシートを美容液に含ませます

とっても丁寧にご説明いただいたので

皆さん参考になさってくださいウインク

 

✅毛穴の開き

✅くすみ

✅化粧ノリが悪い

✅ブラックヘッド

などでお悩みの方におすすめの

INGマスクパック

 

40分とつけている時間が長いのですが

天然キトサン成分配合の特殊吸着シートで

密着力が強くずれないので

INGマスクパックをしたままいろんなことができます

 

ギュギュっと角質や皮脂を吸着している感じ

がしますよ音譜

 

INGマスクパックをした部分は

白くなっていてつけていなかった部分との

差が目に見えてわかったそうです目

 

キラキラ古い角質がとれて毛穴がひきしまり

化粧ノリがよくなった

のを実感されたようです

効果のすごさは美容皮膚科レベル

とまでおっしゃっていただけました乙女のトキメキ

 

 

sumimomoさまラブラブありがとうございました

 

 

 

 

sumimomoさまには

セリングデーマスクパック

もご使用いただきました

 

 

ダイヤモンド7つの宝石成分でお肌をツヤツヤに

ダイヤモンド8つの成分で鎮静保湿

 

水分不足・乾燥肌のトラブル

マスクでの肌荒れ

にお肌にぴたっと密着する

アクアスキンシートが

たっぷりの美容液をしっかりお肌に届けます

 

 

パック後はしっとりふっくら

キメが整ってつやまで感じていただきましたキラキラ

 

 

sumimomoさまラブラブありがとうございました

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ご紹介いただいたマスクパックは

あなたのきれいを応援する

韓国コスメのセレクトショップ

iピンクハートbyu(アイビュー)

にて購入可能ですキラキラ

 

 

セリングデーマスクパックパック

 

 

INGマスクパックパック