こんにちはニコニコ

 

あなたのきれいを応援する

韓国コスメのセレクトショップ

iピンクハートbyu(アイビュー)です

 

今回は、韓国コスメ シンプリカ”

 ”ブルーミング
シカトナーパッド”

実際に使ってレビューしてみました♪

 

 

💧 暑い夏・有害な環境・

マスクによる肌刺激

肌荒れを冷たく抑えてくれるトナーパット

 

💧拭き取るだけで                                          

”敏感肌の鎮静+水分ピーリング+しっとり保湿”

                                              を一度に!
 

💧ツボクサエキス50%配合!

 

なんと、精製水の代わりにツボクサエキスが

50%も配合されているんです!

 

 

💧分子の大きさが異なる

5種類のヒアルロン酸配合!

 

☑️ソジウムハイアルロネート(高分子)

☑️ソジウムハイアルロネートクロスポリマー(高分子)

☑️ヒアルロニックアシッド(中分子)

☑️ハイドロナイズドソジウムハイアルロネート(低分子)

☑️ハイドロナイズドハイアロニックアシッド(低分子)

 

高分子ヒアルロン酸が水分膜を形成し、

低分子ヒアルロン酸が

水分をより浸透・吸収させ

肌の奥から潤いを与えます✨

 

~実際の使用感~

 

まず肌にのせた感じは、、、

ひんやりと冷たいハート

 

ほかのトナーパッドとの違い

大きく感じました!

 これで暑い夏乗り切れそう!!

 

 

 

実際に朝洗顔した後、

化粧前に使ってみると、、、、

洗顔後にもかかわらず、

こんなに取れました😱😂

 

洗顔だけじゃ取り切れない汚れもしっかり取り除いてくれました!

 

しかも、しっとり感もバッチリで、

化粧ノリもサイコーキラキラ

 

 

パッドの厚さもちょうどよく、

水分もたっぷり1枚で足りました!

 

コスパもGOOD

 

ほかにも、

 

スキンパックとしても使えます

部分的に集中保湿したいときや、

荒れた部分の鎮静をしたいとき、

パッドを3~5分間のせて

鎮静パックとして使用します。

 

また、

 

ボディーケアとして
角質がたまりやすいひじやかかと、

皮脂腺の多い背中や胸に

 

優しく拭き取るだけで、

簡単に角質ケアができちゃうんです!


コスパ最高、

万能トナーパッドですハート

 

こちらのサイトでご確認いただけます!

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

あなたのきれいを応援する

韓国コスメのセレクトショップ

iピンクハートbyu(アイビュー)

 

i❤byu公式HP
i❤byuインスタ