仕事中に彼女と車で話しをしていた


電話中に彼女が言った


大きな駐車場に私の隣に車を止めて来た


気にする事なく、彼女と話しをしていた。


私の会社携帯に電話が入り

 あとで電話するから待っててね

 そう伝えて電話を切った


電話が終わり彼女に電話すると

 何もしていない彼女なのに電話に出ない!?


それから折り返しの電話があった


彼女から、

 ねぇ聞いてよ〜

 隣に止まってた車の人から

 窓をコンコンってノックされたよ




 どうしたの?


 結論から言うと

 

   ナンパされた




 え? そうなの?


突然ノックして窓を開けると突然

 先程から気になって

 いました。僕のタイプです。


 お時間ありますか?


 え?なになにびっくり

  そんなの言われたの?


その男性は電話が終わるのを待ってたみたいで

 だから隣に車を止めたんだ爆笑


彼女より10才以上若い30代ぐらいの男性で

 サラリーマンだったそうです



お〜それでLINE交換したんか?グラサン


そんなのしないよ〜


な〜んだチュー



私と付き合いして、2人からナンパされた


付き合ってから綺麗になったからかなぁ〜😁



その男性には色々と聞かれて

   猛アタックされたそうですラブ


その時の内容は書けないけど、

 私にとっては最高に気持ち良かった


ナンパされたって最高の褒め言葉です爆笑