ずっと🏨にいるのが好きではなくて😅

 ランチ🍽️に向かう


ランチは彼女と何度も何度も行ったなぁ〜


色んな思い出があってそれがいい😃


今回はショッピングモールに行った


たまたまだけどいいお店が見つかり、

 そのお店に入る。


偶然にも端の席を案内されて😍

 イチャイチャ出来る❤️



メニューを選ぶと、私の手が勝手にびっくり

 彼女のム○をモミモミ😍


恥ずかしがるけどそれがいいんよね〜😍


料理が運ばれる迄に、彼女にお願いをした


トップスのボタン外してブラ見せてよグラサン


もう〜チュー


彼女はトップスを上げて見せてくれた


ブラも下げてグラサン


彼女の地区Bが見れて嬉しくなる😍


手を伸ばしてイタズラ開始


彼女がモゾモゾと動く


そんな恥じ○いが大好き❤


彼女と楽しんで美味しいランチを頂いたナイフとフォーク


ホテル🏨デートもいいけど、

 やっぱり普通のランチデートも

 最高な気分になれるラブラブ


ランチの後は、スタバに行くと

 なんと、なんと

 あの有名人がいたびっくり


テレビ撮影班がいた方気づかず

振り返ると、あの方々でした。


 関西人なら観ているテレビですね爆笑


それからカフェデートに向かった