とある駅で彼女と待ち合わせ


人混みの多いこの日、改札で待っていると

 人が多くいるのにも関わらず

 彼女の笑顔ですぐにわかった😊


待ち合わせの醍醐味と言うか

 幸せな気持ちになれるのは

 彼女のこの笑顔ですね❤️


幸せだなぁ〜って思った


指輪の着いてる彼女の

 手を繋いでホテル🏨に向かう




ホテル🏨近くになってくると、

 私達と同じカップル様に会う事がある😊


あのカップルも行くんじゃないかなぁ〜?


アレ?1人の女性がいるね


私達の前を歩く1人の女性がいた


対面から来た男性が‥‥


あの人キョロキョロして私達や

 前のカップルとか見てるわびっくり


ホテル🏨近くだから気になるんやろ爆笑

俺でもガン見するけどな爆笑


その男性とすれ違う


振り向くとこっちを見てました爆笑


手を振ったらいいやんラブ

そんなん出来ひんよ〜チュー


俺楽しいけどな爆笑


その人は私達が入るまで見てました


前のカップルさんや1人の女性や私達と

 連続してホテル🏨に

 入るんだからそりゃ見るわな


GW明けはみんなお盛んですね😅


やばいと思いながら🏨の受付パネルを見ると

なんと一部屋だけど空いてた爆笑


このホテル🏨の好きな所は、

 階段を上がって部屋に入るので

 カップルさんを見れるのと

 彼女が見られてるのが嬉しい😍


部屋に入り久しぶりに彼女にキス💋をして

 彼女はシャワーで、私はベッ○で準備をした