あの時のデートは

 リモ○ンBい○デート❤️





誕生日プレゼント🎁なんだけど

 何が欲しい?って聞かれたらんだけど

 欲しいのがなくて、デート❤️だけで

 いいと伝えた。


でも何か欲しいのあったら言ってね

  と言われてました。


それがいつもお世話になってる動画観てたら

あ!これしたい😍


それで彼女に誕プレ🎁にしてもらった


1日何でも言う事聞くデートチケット🎟️



彼女にセットして歩くとグラサン爆笑


   爆笑爆笑爆笑


  最高ですね😍


彼女のあの顔も見れたり、

 恥ずかしそうにしてるのも見れたり

 私にしがみついて歩いたり‥‥100点


周りに人がいてもキス💋したくなった


🏨街を歩きスイッ○オンしたりして

とっても楽しめました。


部屋に入り、リモコ○を外すと

 🍞ティにはお印か付いていた💦


可愛くてお汁を👅で頂きました


またあのデート❤️しよかなぁ〜グラサン