彼女とは連休になると

 電話やLINEが出来なくなり

 寂しさが倍増します😭


連休終われば楽しい時間を過ごせるから

 我慢も必要ですね


そんな連休でもタイミングが合えば

   電話デート出来ました❤️


トークの中で

 会いに行ってもいい?

 パパいるから会えないよ


 買い物って出掛けて少しエッ○したい

 タイミングが合えば会えて

  エッ○出来るけど難しいよ


以前は連休なのにタイミング良く会えて

 1時間程ホテル🏨デートした❤️






パパがいるのに、ホテル🏨デートは

 私には最高の喜びでした


私が彼女の後ろから前後に動き

 彼女の声を大きく出させて楽しむ

 

 パパはどこにいるん❓

 あ〜チュー 

 どこにいるのか言って

 家で待ってる‥‥


そんな言葉を言わせるのが好きで

 連休会えない分言葉攻めもして

 彼女に言わせています


少しのスパイスを加える事で

   彼女を求め方が大きく変わる😊


色んなデートのプランを考えて

   楽しめるデートしたいです❤️


今回は連休は会えないけど

 連休明けはいっぱい彼女を求めたいと思う