遊びに行って時に、

 彼女と似た背格好の女性が居て、

 しかも彼女と同年代に見えた😊


体型も似ていて、彼女を思い出す


その女性を見ていると彼女に会いたくなる😍


バイキング料理を取りに行くと

 なんとその女性が同じ料理を取ろうとなり

 その女性に譲った🫲


彼女と身長も似ていてニヤけるのを

 我慢していたが、なんとなんとびっくり

私の好きなプリーツスカートを履いている😍




スカートの上からのお触○が気持ち良くて

 大好きなんですよ😁


女性の魅力を感じます😊



その女性を見て

ありや〜ラブ いい女だなぁ〜ラブ

  って思いながら彼女に早く会いたいって

  LINEをした


彼女からも会いたいよって来て

 嬉しく1人で笑顔になった


しかし、連休中は我慢ウィークですね😭