バレンタインプレゼント🎁


事前に何か欲しい物あったら言ってね

 言われてましたが、彼女がデートしてくれたら

 それで満足ですね100点


しかも私の都合に合わせて仕事を休んでくれる

 って大変嬉しいデート😍


何か欲しい物が無いので、

彼女のエ○さをアップしたいので

 下着を買って着てデートしてくれる

 お願いをして選び中なんですが

 こんなのにしたいと思います。




彼女にこんな下着姿でホテル🏨に行ってから

 ランチ🍽️をして、ランチの個室場所で

 下着を見せて欲しいと

 バレンタインプレゼント🎁にします。


彼女は私が喜ぶのならいいよと

 言ってくれました。


喜ばせる事上手ですよね〜😍


またまた彼女に夢中になります🥰


下の所から2つ買いました

どれでしょうてへぺろ