いつものホテルに🏨向かう


都会のホテル街に向かって歩く



ホテル街の周りには待ち合わせをしている

 40代の女性が1人立っていた。


デート服❓女性らしさの可愛い服装で待って

いるので見ればわかった😍


他のカップルさんも見かけて、

 あ!婚外カップルさんって見たりして

 彼女も、男性は70代?女性は50代?

 そんなカップルと待ち合わせってわかる


70代の男性ってどんな事してるんかな〜?


二人で疑問に思った😅


私ならくっつくだけにするか、

 目の前で男性にお触○して貰いたい

 とそんな事を言った


男性心理と女性心理は違うと彼女が言ったけど

 男だから変なプライドもあるわ😭


目の前で彼女が他の男性としてるのも

 70代になったら見てみたいと思うかもね😅


彼女とはいつまでも続く関係でいたい。


彼女に感謝しないとね


この頃ホテルでは🤞でゆっくりと🌰をお触○

 すると彼女からの蜜が🍯いっぱい出る


潮とは違う、俺だけに出す天然蜜🍯が

 この頃多く出すのでもっとしたい😍


今回は2回戦目は後ろからでインして

 💦をお持ち帰りしてもらった


彼女が可愛くて可愛くて❤️


また次のデート日決めました