デートを昼間にしている。


お泊まりの人もいるので、

 お泊まり組さんが出てから清掃に入る。


近年、朝11時ごろにホテルに行くけど

 結構満室🈵やわ〜びっくり


清掃中ですか?って聞いたけど

 数部屋しか空きが無いことが多いなぁ〜


それってホテル🏨使う人が増えたのか?






年末年始か年明けてからかもだけど、

 4回中、一回だけ入れたけど、

 3回は待っているカップルが居たから

 別のホテルに移動した❤️


それと、それと、それと、ラブ


60代 70代の先輩カップルを

  4回中、2回見た😊


求め合う気持ちはわかるけど、

 その年代に俺は頑張れるんかな〜って

 思ったチュー


女性も同い年ぐらいなんだけど、

 ラブホ🏩のパネル前では、

 恥ずかしそうにしてた😍


可愛いですよね〜😍

いつまでも乙女なんですね❤️


男性とのホテルデートでは

 エッ○な下着着けてるんかな〜⁉️って

 思いました😍


声掛けてくれたらいいのにねラブ

話ししてみたいわ