次のデート日も決まり、

 私が○○したいからねって伝えると



  びっくりびっくりびっくり


 ま〜それぐないならいいよ❤️

    って言ってくれた


いつもの様にランチとホテル🏨デートはして

 🏨に行く前にデートプランを追加しました♪


あ!他にも色々と行きますよ😅


その中で、追加したのが‥‥


ノーBデート❤️


ランチ場所で周りに人がいないなら

 ノーBにして楽しみたいと言った😊


人が来たら何か羽織ってくれたらいいから

 そんなお願いしました。


歩きデートの時も

   こっそりお触○出来るしねラブ





バレンタインプレゼント🎁にして貰いました


好き放題出来る日❤️


見せつけたいと思いましたラブ


それはダメ〜って言われた😭