デートから帰って来て思ったことは

 可愛いかったわ〜😍


年末年始に会えないし連絡も出来なかったから 

 寂しさがあったなぁ〜


待ち合わせ場所で目があったら

 遠くからでも笑顔になってたラブ


ホテル🏨まで歩きながら

 手を繋いだり、お触 ○をしたりと

 イチャイチャ全開🥰


いつものホテルが満室🈵だったので

 隣の🏨に入る


このホテルは昔に彼女が彼氏と来たホテル


階段だけのホテルで、

    色んなカップルとすれ違う


それもなんだか嬉しくて、

     色んな年代の人が見れる


60代から70代カップルさん見て、

 俺も頑張れるんかな〜⁉️って考えたり

 その歳になったら、攻め方違うかもな⁉️とか

 見せて欲しいと思うくらい爆笑


部屋に入り彼女と愛し合う❤️


この頃はスロ〜セック が好きで

 彼女もトロトロ🍯になっている。


キスもいっぱいして愛を確かめ合った❤️


いっぱい楽しんだ2人は

 ランチとカフェデートに出掛けた。




ランチ場所は、大人のお店って思う程の場所


婚外さん⁉️って思う人はよく見かける


それからカフェデート


スタバの新作が出たらスタバデートをしている



1時間程色んな話しをして

 今年のデートプランや

 10周年記念デートも話しあった🤭


いつになるかわからないけど、

 考えていたらいつかはきっと叶うと 

 2人で前向きに話をして、

 話をしているだけで楽しかったです♪


次回のデート日を決めて2人は帰りました