前回の記事久しぶりに消されました😭

すいませんでした。😭



いっぱい🐳💦をした後、2回目のイン


あの〜あれだけ出たらやっぱり中は

 蜜🍯が凄くてぬる✖️2やった😍


彼女の顔を見ながら前後に動く


1回目はお尻に💧したので、

 2回目はお腹に💧をした18禁


今年最後のアップ爆弾だった


1年間で20数回してもまだまだ彼女不足と思う


キスをして💋2人はホテル🏨を出る。


クリスマス🎄時期だから

 前から来るカップルの

 女性がサンタ🤶コスしてた




上着は羽織ってだけど、

 サンタさんが目の前で見れた爆笑


そのホテルは階段で上がるホテル🏨だったので

 すれ違うカップル3組程見れて私は喜んだラブ


サンタサン来たなぁ〜と彼女と笑ってた。


ホテルのお姉さんが、ほんと忙しいんよって

 私に話して来た。今日は多いんですか?

 もの凄く多いから大変なんですよ〜チュー

 そんな会話をしていると、

 遠くで彼女が笑ってた爆笑



それからランチ🍽️に向かった❤️


クリスマスの雰囲気がありとてもいいお店



有名人のサインも✍️あり、人気あるお店


彼女のお掛けで、いつもいい

    お店に連れて行ってくれる


彼女と知り合っていなかったら、

 男なんて全くこんなお店には行かないもんね


ほんと彼女のお掛けです♪


ランチ🍽️を済ませて、まだ時間があるので

 手を繋いでデートをした。


ぶらぶらデート❤️だけど、それが楽しかった


服やアクセサリーを見たりと💍していたけど

 彼女の腰や背中をお触○したりして

 イチャイチャ🥰出来た


エスカレーターやエレベーターは必ず

 ム○をモミモ○してイタズラしてた


そんなぶらぶらデートしてたら帰る時間になり

 柱の影で2人は手を繋ぎ🫲

 1年間ありがとう❤️と感謝の気持ちを伝えた



来年はいつに会えるのか?


会える日がわからず2人は帰って行く。


年が明けないと会える日が確定出来ずに

 モヤモヤを少し残したまま2人は帰った