一線越えるのも簡単かも


この先、一生誰にも抱かれないの?



一線越えるのも簡単かも


この先、一生誰にも抱かれないの?

一生?

そう一生、誰にも抱かれないって
       そのままでいいの?

一生って言われると‥

オンナの価値を認められるよ❤️

マッチングアプリ始めてみたら?

始めは暇つぶしでいいから

色んな人からメッセージが来てやり取りすると
 1人の男性になっていった。



昼上がりのオンナたち

 このドラマを見て改めて
  婚外恋愛ってすごいな〜と思うラブ


彼女も婚外恋愛は初めてなので
 聞いたけど、凄く時間が掛かったし
 初めてのキス💋した日は
 自宅に帰って浮ついていたそうです恋の矢

男もそうなんですよ😅

一線越えるって大変ですもんね😅