クリスマスプレゼントは何にしようか?


婚外カップルでは渡すのに悩みますねチュー


彼女が欲しがる物をあげたいけど、

 中々見つからなくて悩み中


でも今すぐにでもじゃ無くて、

 欲しい物が見つかれば、言ってくれたらいい


デート❤️中に行った百貨店に

  下着ショップが並んでたラブ


2人で見ていると店員さんが来て

 人気あるんですよと言ってた


確かに欲しいなって思った程

 良い物だったけど、高くて手が出せない😭


インポート物の下着ショップで

 サルートより高かったわガーン



でもね〜彼女のその下着姿を想像すると

 嬉しくなったわラブ


高くて諦めたけど、別の下着ショップに行った


彼女と店に入ると、他のお客さんもいたけど

 手に取ってみた音譜


よろしければ試着して下さい


そう店員さんに言われたので彼女が試着


その間私は別の下着を見て待ってた爆笑


流石に試着室には行けないと思ってたら

 彼女から試着姿の写メが来ました😍100点


これどうかな〜?


はい、それにしよう😍


と喜んで買いました爆笑

私からの勝手にクリスマスプレゼント🎁


今思うと、もう一つのブラも

   試着して貰ったら良かったわチュー


試着して写メ送らせるっていいやんいいやん😍



これもデートプランに追加しとこ口笛


彼女の下着姿を見て、早く抱きたいって思った


下着を購入してから飲みに行く間

 彼女の腰や胸やほほを触りまくり

 もっと自分の物にしたいと思った❤️


何度デートしても❤️  何度抱いても❤️

 まだまだ物足りないですね


可愛すぎるってずっと思いながら

  デートしてました