彼女が仕事で私の近くに来る事になった。


その日は夜デートが出来る日となった。


私も彼女の仕事に合わせて、夜デート

 できる様に仕事を調整した。


夜の待ち合わせって中々無いので

 待っている時からドキドキ💓感が凄い😊




昼間しかデート❤️出来ない2人は

 夜デートがとても新鮮で、昼とは違い

 また違った雰囲気のデートになれる。


暗いから手を繋いだりとか、

 キス💋したりも出来るもんね。




夜なので手を繋いで歩いて向かう


そこは‥



2人でイルミネーションを見に行った


沢山のの人と、婚外カップルさんも多くいて

 皆さんに負けない様に爆笑仲良くしてました




プロジェクションマッピングを観に行きたくて

 彼女も念願のデートが出来て喜んでくれた


夜ご飯を食べて、彼女にずっと触れ合った❤️


風邪をひいていたので、キス💋が出来ないから

 ずっと触れていたかった


手や腕や腰や胸や😍頬を何度も何度も触って

 大好き〜💝攻撃をしてました爆笑


風邪を早く治してキス💋したいです


憧れの夜デートはすぐに終わり

 帰りには寂しくなってしまった😭