駅で別れてお互いの自宅に帰る


その時は寂しくて、まだまだ一緒に居たい





寂しさもあるから、お互いにすぐに電車に乗り

 違う方向に帰って行く


以前見送ったけど、見送る方は

 とても寂しくなるからね😭


帰りの電車でLINEをして

     ありがとう❤️と伝える


次の会える日を決めてるから、

 次のデートの事に切り替えれる


でもね〜とっても彼女が可愛くて可愛くて😍


彼女は私の持っていないものを持っている


 人の悪口は言わない

 人の事はいつも褒めている

 周りの人が寄って来る

 可愛がられる人


本当に、こんな俺なのに有り難く思う


一緒にいる時ぐらいは、

 彼女の良い所を勉強しないとね


本当にいつも感謝です🥲